サイトマップ

初めてお越しの方はこちらを参考に

まだまだ掲載していく予定なのでたくさん遊びに来てね (=⌒ー⌒=)ノ~☆

Drum-room

ドラムと私

 ドラムとの出会いからこれまでの簡単な経歴です

位置付け

 バンドの中のドラムの位置付けとは。Drumshop風考察

スネアの話

 スネアドラム入門編

スネア君達

 所蔵スネアの写真一覧です

スネア君達

 所蔵スネアの仕様一覧です

Foot-room

足回り

 フットペダルへの思い入れ

ペダル君達

 所蔵フットペダルの写真一覧です

Cymbal-room

シンバル君

 あまり拘っていないはずなのですが‥

Perts-room

スネアパーツ

 どうせ集めるのならばパーツだって‥

ドラムキー

 ホッホッホ、まぁちょっと自慢かな‥

スティック

 スティックにも相性があるからね

エンブレム

 これもこだわり‥かな

Request-room

第1段

 よっち・みっちぇるさんからのリクエストで
 「アイドルドラマー」

独り言

第1段

 そんなドラマーの独り言 - 1 -

第2段

 そんなドラマーの独り言 - 2 -

銀塩らんど

 銀塩で撮った写真集です。

デジカメらんど

 デジ一で撮った写真集です。

BBS

エッセー

 時々エッセー。不定期に書いてます。

新情報交換板

 足跡・訪問記念にどうぞ。またリクエストも歓迎です。

業務用板

 店長と店員の板。

LINK

リンク

 ジャンルには拘りませんので輪を広げましょう

表紙画像

表紙画像

 掲載したこれまでの画像


のんびりマイペースで楽器コーナーなども掲載しますんで
応援のほど宜しく♪


表紙に戻ります